ガイアの民

「ガイアの礎(いしずえ)」にある広大な共有地に、大きくてとても美しいストローブマツの木があります。最初のコロニーができた時代に植えられたもので、わたしたちはこの木にかけて、地球での悲劇を二度と繰り返しはしないと、人々に、そしてこの惑星に誓ったのです。

— レディー・ディアドラ・スカイ,
“惑星の夢”

ガイアの民」への3件のフィードバック

  1. 大作ご苦労様です。このウェッブを見て又はじめてしまいました。気のついた点を3点。
    コマンドセンターのアイコンが間違っています。
    マインド・マシン・インターフェイスが正しい訳だと思います。
    ケンタウリ瞑想録が抜けています。
    SMAXは名台詞が多いので、iphonに入れてます。
    これからもがんばってください。

    • ご指摘と激励ありがとうございます。
      早速修正しました。

      マインドマシンインターフェイスの誤訳のことを初めて知りました。
      1件だけの漏れも見つけてくださるとは、相当お好きなのですね!

      私も10代の頃にSMAXの世界に触れ、少なからず影響を受けて育ったと思います。
      既にファンの方にも未プレイの方にも楽しんでいただければと思います。

      管理人

コメントを残す

